fc2ブログ


寂しかった事

めるの職場にH君という男性がいます。
今年24歳なんだけど、立派に父親してる頑張ってる男子デス

その方の感性が、、、なんてのか、、めるワールドとバッチリ共鳴してくれて、、

彼といると、小指の先位のネタが、、ちょっとした小宇宙に発展していきます。(誰か止めてぇ~~w(笑)

で、今日気づいた事なんですが、普段めるとH君ってのは絶妙なコンビネーションを発揮できてる筈なのに・・・

今日は一緒にいるのに盛り上がらない。確かにギャグは連発しているのに、、(もっぱら身内ネタではありますが^^;)

なんでだろう?ドシテ?

めるは疑問を持ちました。そして、、、一つの事実に辿り着きました。

「事務所のYさんがいなぁ~~~~い!!@今日はお休み」

彼女は無条件にこの、、夫婦漫才チックな会話に、お腹を抱えて笑ってくれてます。

そう、、第三者がいて初めてこのコンビは成立するんだ!!

(める)
「H君、めるは気づいたよ。笑ってくれる人がいないと、、味気ないコンビなんだね、、あたしたち、、、」

(H君)
「そうだよ!俺達は役者。観客がいて初めて金とれるってプロ根性なんだよ。もっと精進しよう!明日のYさんの笑顔を見る為に!!!」

(める)
「うん。そうだね!がんばろう!(ナニヲ)w」

こんなんで、時給貰ってて。。。。スイマセン(^^;;
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)