fc2ブログ


める姉さん

めるチビの通っている幼稚園の同級生の父兄の年代って、

さすがめるとは殆ど一世代くらい違う若い方が多く、(当たり前ちゃぁ~そうなんだけど(゜ーÅ)

そんな中で、実にめる寄りな年代の方が、奇特にも3人もいらっしゃるのですよ^^

しかし、、さすが世の中の修羅場(どんなんだ)を経験されてるだけあって、5m四方は近寄れない(個性キツすぎ!!)なオーラ満載なメンバーでゴザイマス^^;

めるは普段も仕事があったり、あまり深入りしない主義なので、寡黙な1年半を送っておりました。

しかし、、同じにほひ(加齢臭じゃないよ自爆)の方々は同じ群れが心地よいのか、、、

いつの間にかそのメンバに「める姉さん」と呼ばれるようになっておりました(汗)

先日、参観日の時、、珍しくめるはじっくりとチビの様子を参観しておりました。いつもはママ友とくっちゃべってPTA会長に怒られたりも。。(。・w・。 ) ププッ

終了後、メンバの一人Yさんが声をかけてきました。

「姉さん、、ちょっとぉ~~あたし達の側にいなきゃ、、一人で加齢臭まきちらしてたわよぉ~~」

「((((((ノ゜?゜)ノヌオォォォ加齢臭そっちまでしてた?」

「クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン」

そこへ、若手のママさんが通りかかり、、

(若ママ)
「( ̄◇ ̄;)エッ(*_ _)人ゴメンナサイ、、今朝カレー食べてきたんですぅ~~臭います??すいませぇ~~ん」

(年配組4人)
「(T▽T)アハハ!ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、ごめんね~~おばちゃんが集まるとこんなバカ会話しかできなくって~~加齢臭よん♪カレー臭じゃなくって^^;」

バカですいません。連休も後半戦。お仕事がんばります!


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)