fc2ブログ


2泊3日の~♪




約10年ぶりの大阪へ行ってきました!!!
従弟の結婚式だったんだけど、、、いやぁ~久々に伊丹空港に降り立ったら。。。(〒_〒)ウウウ 感無量wwでございました!

実はめる、、昔々は空港に勤務しておりましてw大阪に着けば、、知り合いがまだまだいるのでございます。

けど、空港も様変わりし、おまけにジャンボ機が既にいなくなってるなんて・・・(゜ーÅ)

寂しくなったモノですね。。しかし、、友達っていいもんですね。事前に知らせたのは一人だったんだけど、、その子が声かけしてくれて、、

久々に空港にはOBが揃いました。(ナツカシーーー♪)

皆全然変わってなくて、(アタシは老けたかもだけど)10年ぶりなのにまるで今までずっと一緒にいたような、ホッとするような、、すごくいい感じでした。

それから、会社にお邪魔したのですが、めると同期入社した男性陣は、、皆役職についてて、、[壁]‥) チラッ顔覗かせた瞬間「あーーーー!!!!めるさん!!!!」気付いてくれてありがとう。。(誰??て言われなくてヨカッタ^^;)

翌日は結婚式w大阪時代に弟のように可愛がってたヤツだったので、める姉ちゃんには、、絶対来て欲しいって、、なんて泣かせるヤツなんだ!(ありがとう)

人の結婚式って、、何回出ても感動しますね。めるは神前だったけど、、やっぱ、チャペルってのがカッコイイし、、素敵でした。

今回は初めて家族での飛行機旅行でしたが、、チビは大喜びで一緒に行けてヨカッタなぁ~とつくづく思いました。

以上、2泊3日のおおまかな報告でした^^
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)