fc2ブログ


行きつけの・・w

美容院に行ってきました。かれこれ6~7年通ってるでしょうか・・・

元々は住んでたアパートの隣だったってことで縁があったのですが、
そこのオーナーの奥さんと仲良くなり、引っ越した今でも親子でお世話になっています。

当時、チビを遊ばせる為に外に出ると、スタッフが代わるがわる外に出てきて、恋愛や仕事の悩みを皆それぞれに打ち明けてスッキリして仕事に戻ってゆく。。そんな感じの毎日でした。

時は流れ、、若いスタッフの顔ぶれも殆ど変わってしまった今でも、、お店に行けば皆いろんな話を聞かせてくれます。

先日、チビのカットをお願いした時、、一人の女性スタッフが駆け寄ってきました。。

「めるサン~~(=TェT=) ゥワーン・・・聞いてください~~私~私~~~振られちゃいましたぁ・・・」

める
「(゜∇゜ ;)エッ!?それ、福岡の彼???」(前に聞いたぞ)

「違いますぅ~~地元の公務員ですよ~~!」

める
「(゜∇゜ ;)エッ!?それ、出会って最初のデートで食事がマクドのドライブスルーだったって、、彼??」

「違いますって~~ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ」

める
「(゜∇゜ ;)エッ!?そっからまだ。。話があったのね・・・」

「今度はカナーリ、、凹んでるんです。。」

める
「了解!今度私が22日に予約入れたから、ちゃんと聞くわ」

「お願いします~(^-人-^)」

-------------------------------------------------------
そして本日、、朝早く行き過ぎた私は、、車中で朝礼が終わるのを待っておりました。。

「いらっしゃいませーー♪」声が明るく響きオープンしたお店に入りました。。

めるは担当のKクンにそれとなく聞いてみました。

「ねぇねぇSさん(女性スタッフ)どうなの??かなりキテるよね」

「はい。よく振られてるっすけど、、今回は相当らしいっす」

める
「そかぁ~忙しくなんなきゃいいけどねぇ、、彼女、、暇できたらいいけど、、、」

--------------------------------------------------------

そこから3時間、、、みるみる間に客が増え、、、
結局彼女とは絡めずじまいでした。。。

まぁ。。私が話を聞いても、、力にはなれなかったかもですけど。。。

前からよく相談は受けてたので、、ちょっと気になる出来事でした^^(未完結wwのまま。。~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。@今日は猫の日♪




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)