fc2ブログ


よかにせ♪(方言で男前のことw

今日仕事が終わってから、美容院にいきました。

前から気にはなってたけど、、、一人、すんごいカッコイイ少年♪クンがいるんですよw(ちょっともこちゃんのイメージありなコ^^

初めてシャンプーにそのコがついてくれて、

める「背デカイねぇ?何cm?」

少年「180です!」

める「えぇ~!もっとでっかいかと思ったわよw」

少年「そうっすかぁ!あんまり言われた事ないですよぉ~」

める「え?歳いくつなん?」(二十代前半か?)

少年「こないだ、17になりました!」



え。。。。。。。親子じゃん、、、まるで、、、(〒_〒)

惨敗

スポンサーサイト



コメント

ぬるさ~ん!!!とのが!とのが土曜日から帰ってこないのォー!
叫んでも返事はなし・・・我が家に来て11年。いつかは。。。って思ってたけど。でも金曜はいつものように店先でごろ~んと涼んでて、相変わらずの食欲・・・父も兄貴も呼んでいるのに。
かなりショックです・・・見かけたら教えてください!!!

なんですってぇ!!!(ノ゜⊿゜)ノ
(T.T )( T.T)おろおろ
キョロ(゜〇゜;[壁];゜〇゜)キョロ

何処にいるのぉ!!とのぉ!!!!

ぬるさぁ~ん!!じ、実は・・・トノが見つかりました!!!
ところが。。。可哀想な姿で(T-T)向いの郵便局の裏に・・たまたま郵便局に行き、「うちの猫を見かけたら教えて下さいよ!」
そしたら郵便局のおばちゃんが「えっ?!う、裏に猫が死んでたけど・・・」
恐る恐る見に行ったら・・・変わり果てたトノの顔でした。
頭から血が出ていました・・・交通事故???11年の間、2回の事故にあっていても、運良く生きていたのに???
結局、郵便局の方が市役所に引き取りの電話をしてくれてたみたいで、回収にきた時に、はっきり確認できました。
悲しくて悲しくて、涙が止まりませんが、最後に見つけてあげれて、良かったです。トノの死を受け入れる為にも。兄と母も姿を見ることができました。(父は腰痛の為ダウン)
トノを覚えて、会いに来てくださったお客様や子供もいます。
「死んじゃった」と言うのは辛いですが、頑張って伝えていくつもりです。ぬるさんのお姫様にも可愛がってもらいました。。。
ありがとうございました(^^)
こんな暗いお便りをしてしまってごめんなさい!!!!!

。。。これ読んですぐ、ともさんの様子が心配だったので、買い物ついでに寄らせていただきました。
目が真っ赤でしたね。いっぱい泣いた痕が。。。
とのちゃんは、長男サンが産まれて間もない頃、籠にネンネしてた赤ちゃんをまるで守るかのように、横でずーっと座ってた印象があります。うちのチビも「トノのお家にいくの?いくの?」って、出かける時は大喜びでした。。。
家族の一員がいなくなってしまう、そんな哀しい現実は確かにまぬがれないけれど、トノちゃんは幸せだったと思います。
いつものんびりと日当ぼっこしてたトノちゃん。。。
ご冥福をお祈り致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)